バープルーフ2006年06月03日 23時00分00秒

 
千歳JALマラソンを翌日に控え、イタリアンということで、南2西5にあるORIZZONTE(オリゾンテ)で食事をした。
その後、北海道マラソンに参加の際には必ず立ち寄る、バープルーフに行った。このバーのマスターは、フルマラソンサブスリーの記録を持っている。わたしが必ず頼むカクテルは西瓜を使ったカクテルで、北海道マラソンの前夜に飲んで毎回完走している。
しかし、今回はまだ西瓜の季節には早すぎたので、無理だと思いながら頼んだら、サブスリーPart2を作ってくれた。一緒に行った友人のカクテルはサブフォーだった。
写真手前が、サブスリー2。奥がサブフォー

なお、バープルーフの評判はここで見ることができます。
http://r.tabelog.com/hokkaido/rstdtl/1000004/

コメント

_ サブ4を注文した友人です! ― 2006年06月06日 14時36分12秒

中年ジョガーさん、お互い、サブ3Part2やサブ4を注文したにもかかわらず・・・残念!。。。次回、また頑張りましょう!でもとても感じの良いマスターでしたね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

※トラックバックの受付件数を超えているため、この記事にトラックバックを投稿することができません。

_ ホームページ作成 - 2006年08月04日 07時53分22秒

最近はブログを始めるって人が多いけど、普通のホームページも結構手軽に作れちゃいますよ。
デザイン面は多少考えないといけない部分もあるけど、好き勝手に作れるのが一番の利点。
探せば説明もたくさんあるので、コピペしてれば何気に良いページが出来上がったりするのれす
なかのひと