幽体離脱殺人事件2008年10月07日 21時01分00秒

 なんだ?このタイトルはと思うでしょうね。
昨夜、TBSで9時から放映されたドラマのタイトルで、お通夜があったため録画しておいて帰ってきてから見た。

実は、今春に伊勢神宮に行ったとき、二見ヶ浦の旅館に泊まった。
日暮れまで時間があったので、夫婦岩まで散歩したのだが、その際に少し肌寒く感じ、旅館のハンテンを羽織っていった。

道路の両脇をホテルや土産物屋がある場所で、集団がいた。
どうも何かロケをしているらしい、すると若いスタッフの人が来て、エキストラで歩いてほしいと頼まれた。ハンテンがいかにも観光客ぽいということだろう。

そう、それがこの幽体離脱殺人事件だったのだ。
放映したものを見たら、番組が始まってから30分手前ほどでその場面がきた。しかし、自分だから分かるので、とても他人にはわからない。
いやいや、大げさに言わなくて良かった。

コメント

_ オニバス ― 2008年10月09日 19時30分45秒

 そう言えば伊勢に行った時、鹿賀丈史主演のドラマで通行人を頼まれその台本が「幽体離脱......」との記述を思い出しました。
 6日に放映されたんですね。すっかり忘れていて、TVタックル、報道ステーションを見ていて誠に残念でした。
 「えちごくびき野」大いに楽しんで来て下さい。私は3回出ました。大好きな大会の一つです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jog.asablo.jp/blog/2008/10/07/3805316/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

なかのひと