あっという間の一日2008年10月18日 21時20分40秒

 寝るときには何も掛けないのだが、さすがに夜中に寒くなって肌掛けを足元から引っ張ってくる日が増えてきた。
日中はまだ暑い日もあるのだが、少し衣替えをし始めたところ、いつの間にか模様替えになってしまった。だいぶ時間を費やしてしまったが、タンスの裏など結構、綿ぼこりがたまっているので、たまには良いのかもしれない。

4時過ぎに気分転換ということで走りに出た。
最初は練習コースの弦代公園だったのだが、コスモスの最盛期だと、葛西用水路沿いのコスモスふれあいロードに足を延ばした。
もう日暮れだからなのか、そんなに混んでいない。散歩をする人、カメラでアングルを探している人、もちろんジョグしている人もいた。

夕食後は、今、こうしてブログを書いているのだが、近々、ブログの引っ越しをするつもりで、色々とデザインやレイアウトを考えているところだ。しかし、過去の膨大な書き込みの引っ越しはあまりにも大変であきらめた。ブログサービスはどれも同じと思っていたのだが、過去ログのことを考えると早い段階で踏み込まないといけない。

新しいブログ、さていつごろ公開できるのだろうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jog.asablo.jp/blog/2008/10/18/3829461/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

なかのひと