今秋のマラソン参加2006年09月21日 19時15分20秒

 11月までのマラソン大会、参加するものが決まってきた。

9/24 高尾山森林走遊学大会さわやか森林マラソン
    ・・・北海道マラソンの疲れがあるので無理をしない予定!
10/ 8 日本山岳耐久レース(長谷川恒男CUP)
    ・・・一昨年はボロボロの完走、今年はさわやかに(願望!)
10/22 高尾山天狗トレイル2006
    ・・・初参加
11/ 5 東京シティマラソン・RUN&WALK(伴走)
    ・・・伴走でなければ、走路監察。いずれにしろボランティア!
11/12 いわい将門ハーフマラソン
    ・・・参加賞のレタスを貰いに走りにいく
11/19 藤岡遊水地ふれあいハーフマラソン
    ・・・正月のレース(10KM)が移動、ハーフとなり第一回目
11/23 よこすかシーサイドマラソン
    ・・・今年から会場変更、20KMがハーフになった!
11/26 つくばマラソン
    ・・・昨年は足底痛でリタイア、今年はコース変更もありどうか?

どうしても、11月はレース参加が多くなってしまう、ここまで絞り込むのが大変だった。

12月はまだ悩み中、2レースは参加の予定!
来年の1月が・・・、谷川真理ハーフがコース変更されて、男女が上流下流と別コース、何か面白くない!主催者は大会の意味を理解していないのかな?参加やめとくか!
なかのひと