ドリームガールズ2007年03月15日 12時34分31秒

 先週末、おふくろが泊まりに来た。
土曜日は、水海道市にあるハーブハーモニーガーデンに行った。まだ寒かったが、ハーブ園を散策、ハーブ料理を食べ、そして幾つかの苗を買った。

翌日曜日は、羽生マラソンの伴走だったのだが、生憎と朝から強い雨が降っていた。一応、会場まで行ったのだが、障害者の健康を考えて参加を中止することになった。
それで、直ぐに家に帰り、映画に行くことにした。
今から行けば、ちょうど、チンギスハーンの蒼き狼が観れる。
しかし、シネプレックスに着いたら、なんと、長蛇の列、しかも子供が・・・。
そうか、ドラエモン目当てか、しかし、蒼き狼がもうすぐ始まるのに、並ばないと駄目。予告編は観なくても良いが、それでもとても間に合わない。

他に何かないかとみたら、ドリームガールズが丁度良い時間帯だった、おふくろを交えてこれを観ることにした。
観終わって、この映画で大正解!ものすごく面白かった。
この映画ならもう一度見ても良い、サントラ盤も買いたい、すごく得した気分になった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jog.asablo.jp/blog/2007/03/15/1263922/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

なかのひと