千葉・青葉の森リレーマラソン2007年05月20日 23時08分52秒

千葉・青葉の森リレーマラソンに参加した。

総勢13人で3チームでの参加、木陰に陣取り、公園内を周回、1周が約2kmなので21回走る計算だが、一人が連続で走っても良いし、1周ごとに交代で走っても構わない。
我がチームは、女性1名に男性3名の4人で構成、まず各自が足慣らしで1周し、その後、2周づつを2回繰り返すことにした。3人が5周づつで、一人だけ6周になる。
わたしは、第4走となったが、いきなりのハイペース、とてもじゃないが、足慣らしどころではない状態で、8分そこそこでタスキを渡したが、しばらく気分が優れなかった。

アンカーは若手に譲り、ゴール、タイムは3時間10分台と好タイムがでた。
一人ではこうはいかない、その後、皆で、萩往還のお土産「貴」と「獺祭」を飲んでもらった。
美味しそうに飲んでもらえて買ってきた甲斐があった。

ワールド・エンド2007年05月25日 23時59分41秒


 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドがやっと初日だ、21時の上映と遅かったが早速観た。
観始めは、う?前回はどうだったけ?と思っていたのだが、次第に思い出し、物語がつながってきた。

「2」をもう一度、DVDで観てみたい、それから、もう一度ワールド・エンドを観るかな!
なかのひと