太平山から大明神山2008年04月26日 20時01分50秒

 昨夜は職場の歓送迎会、セーブするはずが二次会まで行ってしまい完全に飲みすぎてしまった。
案の定、早起きは出来ず、予定したトレイルランに行くかどうか少し躊躇したが、来週のマラニックのため、ここで筋肉痛になっておかないといけないと思い出かけた。

栗橋経由で東武線に乗り換え新大平下駅に着いた、空はどんよりとし、今にも雨が降りそうな天気だ。

標高差200mほどだろうか、大平神社までは一気に登った。お参りを済ませ、あとはひたすら縦走だ。

新大平下駅~太平山神社~太平山~ぐみの木峠~晃石山~桜峠~馬不入山~長坂峠~大明神山~みかも山公園~渡良瀬川~藤岡駅

山が7kmで、トータルは20kmほどの練習になった。駅に着く頃には雨が降り出し何とか濡れずにすんだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jog.asablo.jp/blog/2008/04/26/3344522/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

なかのひと