ブログ2006年06月28日 21時38分47秒

世の中、WEB2.0などと騒がしい。
特に決まった定義はないようだが、リアルとバーチャルの垣根なのか、ネットバブル崩壊の煽りなのか自分の周りでも定かではない。

ところで、最近メディアを騒がしている、あの早稲田大学で、走る友人がブログを開設した。
この友人、スキーのための足腰の修練ということで、走り始めたのだが、かなり填まってしまったようだ。レースの距離を徐々に伸ばし初めている。今はウルトラマラソン(100km)にこの友人を誘っているのだが、なかなかガードが固い。
しかし、そのうちに、ウルトラマラソンの完走記が次のブログで読めるものと確信している。

http://www.waseda-garden.net/ishiwatari/
なかのひと