塩原温泉カントリーキャンプ場2007年04月28日 21時47分36秒


 この三連休は、山口萩往還マラニックに向けたミニキャンプということで、塩原温泉カントリーキャンプ場に行った。
キャンプ場は、西那須野塩原インターチェンジから数キロのところにあるのだが、非常にわかりづらい、この道で良いのか疑心暗鬼になりながらも到着した。

キャンプ場は林間地、温泉は入り放題というのが、ここに決めた大きな理由のひとつだ。
テントを張り始めたら、にわか雨が降ってきた。なんとか張り終わってが、雨は止まない、やむなくターフはひとまず置いて、温泉に入ることにした。
温泉は、内湯と露天があり、露天も湯温が段階的にぬるくなる様に三つに分かれている、結構な広さがある。
内湯は熱くて入れず、もっぱら三つの露天を小一時間ほどかけて順繰りに入った。

雨も止み、ターフを張り、炭火をおこし、暖を取る、結構気温が下がってきた。
今日は雨も降ったので練習はできず、しかし、温泉でケアができたのでそれはそれで良かったのかも知れない。
さぁ、明日は10kmレースだ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jog.asablo.jp/blog/2007/04/28/1474451/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

なかのひと